So-net無料ブログ作成
検索選択

はや7ヶ月・・・。7M24Wになりました。 [妊婦中]

更新サボっていたらいつの間にか7ヶ月になってました。
体重は相変わらず右肩上がりで、順調に増えすぎています。
母親学級に行ったら同じ周期の妊婦さん同士なのに、私の方がお腹だけぽっこり大きい・・・。
はぁぁ。ちょい凹みました。

先月くらいから食欲がすごい・・・。
家にいると食べてしまうのでとりあえず外出して、散歩して我慢我慢・・・。
みんなこんな風に過ごしているんでしょうか。
食べられないのって結構切ないです(笑)

さて、7ヶ月なので胎動を感じるようになりました。
先月よりもだいぶ激しく動いています。ぐりぐりってかんじ・・・。
4ヶ月くらいはおなかぽっこりだったのでぽんちゃんって呼んでたけど、
今月からぐりちゃんって呼んでます。

来週の検診で性別分かるかなー?楽しみです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。