So-net無料ブログ作成
検索選択

26W 赤ちゃんの性別がわかりました。 [妊婦中]

まぁいろいろあって・・・、検診が火曜日に変更になりました。

定期健診用のエコーだと不都合があるので、分娩用のエコーでよくみてもらったんだけど、
ばっちりありました!男の子のあかちゃんだって。

しかも顔までくっきり見えました。
真ん丸顔は私にそっくり。。。ほっぺもぷっくりしてました。
今のエコーってすんごいんだなぁーと思った。

どうでもいいことだけど、やたら動きが激しい赤ちゃんで、
検診中に寝てるとき以外はじっとしてない・・。
先生が見るのも一苦労なくらい、もじもじ・もごもご動いてるんだよね・・・。
今からめちゃ元気。楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。