So-net無料ブログ作成
検索選択

自分サイズ [日記]

今日で通勤最終日♪
明日は、軽井沢に旅立ちます^^

妊婦さんになってから、品川始発の列車で帰るようにしてますが、
3列で並んで、4番目。
ふつうーに座れたんですね。

したら、
後ろからきたおばさんが・・・。
20cmとない隙間に入り込んできた(;;)
いやぁ、あなたの幅はどう少なく見積もったって60cm・・・。
-40cmは私とおばはんの隣の男性に仲良く分割されて、
20cmづつ乗ってきたんですよー。

私も可能な限り、おばはんと逆方向に逃れますが、
なんせ20cm・・・。
減っても10cmが限度。
私の腕、ブラ線がくっきり乗ってる背中に押されてますやん。
めっちゃしびれが・・・(><)
電車揺れるたびに、おばはんがぐいぐい押してきますやん。
私もしかして降りたほうがいいのでは??

と思い始めた辺りで、駅に着きました。
おばはん普通ーに涼しい顔して降りてった。。。。。
二駅・・・。
そこまでして座る価値あったんかーーーー?!

向こうっ側の男性もふ~っとため息。
やっぱり腕をやられていたらしく、痺れた腕を何回か振ってました・・・。
すごいおばさん。
関東にもいるんだなぁーーって感心。

電車降りたら雨降ってるし。
せっかくの最終日が散々。
明日の準備で気分変えますっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。