So-net無料ブログ作成
検索選択

年末 [日記]

知らないうちにもう年末になってた!

今年もいろいろありました。
いつになく色の濃い、速度の速い一年でした。
ちょっと振り返ってみることにします。

お仕事のこと。
昨年末に、天王洲から初台に飛ばされました(T0T)
運用チームはもうしんどいなぁーと思っていたので、
結果として開発チームの初台は居心地よかったです。
先輩も後輩もいいヒトばっかりで時短中の私を気遣っていただいて、ありがとうございました。
初台なら復帰もいいかなぁーと思ってたんだけど、
やっぱりそぅちゃんがかわいいのでまだまだ無理かなぁ。。。

いえのこと。
相変わらずのボロヤですが、今年も引越し間に合わず更新しました。
日が当たらないので寒いです(><)
来年は引越したいなぁー。
そう思いつつ、早6年?!
立つ場所がなかったくらい物置だったころから見たら、
少し片付いたと思うけれど。相変わらず散らかってます。

そぅちゃんのこと。
本当は体が弱いコですが、とってもそうは見えないくらい丸々です^^
現在7400g。64cmなのに顔が丸々。
いやぁ。(~▽~;かわいぃ。
産後はさっさと親に預けて千疋屋に、乗馬に、海外に行こうと思ってたのに、
どれも実現してないです。とてもじゃないけど離れられないなぁー。
来年になったらいけるんかな?
ちょっと楽しみです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。