So-net無料ブログ作成
検索選択

あけました。 [日記]

2008年始まりました。
あけましておめでとうございます。

年末年始は実家で迎えたので、今年は福袋は買いませんでした。
でも母と妹が近所のスーパーに並んで、福箱をゲットしてました。
1万円福箱で、1万円の商品券と雑貨が入ってた。オトクな感じでした。

初詣は、諏訪大社に行きました。
えぇと、おみくじは夫婦そろって中吉でした!
無難な線ってことで○
凶しか出したことのない主人は、ちょっと喜んでました・・・。
私は大吉しか出したことなかったのでちょっとしょっく。。

2日にぷーちゃんに会いました。
ぷーちゃんオメデタだって!わぁい^^
まだ2ヶ月なんだって。2ヶ月はまだヒト形じゃないんだって。
なつかしぃなぁー。
再来年くらいにはそうちゃんと遊べそうだよね。楽しみ♪

そうちゃんといえば、、、
ハナ吸い器で吸ったら、鼻血が出た・・・・。吸いすぎか?!
下痢はあと少しって感じです。まだミドリ(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。