So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに歯が(><) [育児]

えぇと、今日は7日ですが、5日に発見しました。
ついに歯が生えてきました。

最初、いつものように歯茎でかまれたときに、じゃりっとした感触があって、
何か食べちゃったのかと心配して覗いてみたところ、小さいちいさい歯が生えてました。
他の子を見る限り、前歯が二つ生えているので、
そろって出てくるものとばっかり思っていましたが、
左側の左端が一番最初にお目見えしてました。

今日さらに観察を進めたところ、
右側もうっすら白く見えてきてました。

6ヶ月目前にして歯が生えてくるとは・・・。
おっきくなったんだねぇ。って実感しました^^

でも、
歯と食事は別物らしく、
今日のメニュー白身魚+ほうれん草おかゆは3口しか食べなかった;;
明日から2回食にする予定なのに、大丈夫なのかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。