So-net無料ブログ作成

ハーフバースデイ [育児]

きのう、1月8日で、そうちゃん6ヶ月になりました!

仕事をしているときの半年はあっという間でしたが、
この半年は確実に実が詰まった期間でした。

最初は大変でしたが、
最近は前以上に手がかからなくなってラクになってきました。

これからもっと楽しみ^^
離乳食は今日から2回食にしてみます。

離乳食といえば、
ヒト匙食べるごとに手を口に突っ込むので、
なかなかスプーンが進まない。。。

仕方ないので手を外して食べさせてます。
みんなそうなのかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。