So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーマッサージ [育児]

金曜日はベビーマッサージに行ってきました。

ステキな先生のお宅でのんびりマッサージを教えていただきました。
足のマッサージ。マッサージのうたを歌いながらもみもみ。。^^

金曜日はお腹から下のマッサージを教えていただきました。
オイルをたっぷりつけて、太ももからふくらはぎ、足の裏までゆーっくりもみもみ。
エステみたい^^私もやってもらいたいくらいでした。

そうちゃんは途中で泣きべそになったけれど、他の子はみんな気持ちよさそぉでした。
お家で手順シートをみながらやってみたら、結構気持ちよさそうだった。
お風呂上りだったこともあって、すぐに眠っちゃいました~。

終わったあとに、お茶菓子を頂いて、
お友達とのステキな時間も持てて、とっても楽しかったぁー。
また来週!楽しみです~。

教えていただいた先生は、教室も開かれているそうで、
ベビーマッサージの講師になるクラスもあるんだそうです。
RTAという団体。時間ができたら私もやってみたいなぁー。

http://www.royal-web.net/baby01.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。