So-net無料ブログ作成

厄日?! [育児]

さて、昨日のお話でございます。

そうちゃんと、パパとお店に行っていました。
そうちゃんは私がだっこして、パパは駐車券を取りに。

パパと待ち合わせして、パパが見えたので、
お店でちょこっと駆け出した瞬間、

ツルっ
ずてん・・・。

って転んでしまいました。。。。。。。
私はどうでもいぃんですが、
そうちゃん、頭からドンって

その後大泣きしてくれたので、ちょっと安心しましたが、
念のため、かかりつけの病院へ電話。
主治医はいなかったので、当直の先生にきくと、

痙攣、繰り返しの嘔吐、意識の低迷
を引き続きチェックして、週明けに精密検査してください
とのこと。

はぁぁ。。。。。やってしまいました。。。
ホントに心配で心配で心配で。胸に穴が開くくらい悲しみ後悔。
今後は絶対に走らないようにしよう。
歩くときも気をつけて歩くように歩行法を教えてもらう。

そのひ、
パパがお仕事で使う本を探しに深夜もやってる本屋に行ってきました。
いつものツタヤです。
駐車場に車を停めて、本を探しに。。。なかったので駐車場に戻ると、、、

前のバンパーにへこみが・・・!!

警察に連絡しましたが取り合ってくれないそうで。
泣き寝入り。

イチゴミルクを飲んで二人でトラブルを笑い飛ばそう!
ってことで。
イチゴミルク飲んで寝ました(笑)

車はともかくそうちゃんはとっても心配ですが。。。
今のところ、元気そうに見えます。様子をみてそれ次第でおっきい病院に行こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。