So-net無料ブログ作成
検索選択

よくねるひ [育児]

今朝のそうちゃん、
6時になっても起きません・・・。

どぉしたのかなぁーー?!
と思いつつも主人の朝食の準備、洗濯(雨上がりのため大量・・・)
私が食べ終わったところで

えーん。

8時40分でした。
いつもより3時間近くお寝坊さん。

主人が出発して洗濯を干してると、
またまた

えーん。

10時。
とりあえず抱っこ。
さっき飲んだばっかなのにおっぱい。
その後お昼寝。
またしても起きない・・・。
14時半。

えーん。

4時間も昼寝。。。。

午後はお買い物に出発。
いつも通り18時にお風呂。
体を洗って暖まろう~って湯船に入ったとたん。
く~。。。。
寝てました。

すぐに出て急いで寝る準備。

19時。ぴったり就寝・・・。

今日は起きてる時間は全部で6時間20分。。。
やっぱり頭うったからかな。心配。。。
まぁそんなわけで、今日は久々ゆっくりと本が読めました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。