So-net無料ブログ作成
検索選択

三種混合1回目行ってきました。 [育児]

そうちゃん、今日で6ヶ月半になりました。

行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、寒いし面倒だから行ってなかった三種混合・・・。
ついに行ってきました^^

午後の診療時間のちょい前に行ってささっとやってもらいました。
しっかし見事な早業・・・。
そうちゃん刺されてるときは全然泣かなかったけど、終わった直後大泣き。。。
でもすぐに泣き止んでくれて、もう忘れちゃったのか?!と思うくらいご機嫌でした。

小さな腕に注射なんてカワイソウな気がするけど。まぁ仕方ないよね。
また3週間したら2回目。イヤなことは早く済ませちゃおうっと!

そういえば今日、
立たせて遊んでたら、支えなしでつかまり立っちしました。
でも寝返りは一向にする気配なし(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

先輩ママさんですね~
よろしくお願いします♪

6ヶ月でつかまりたっちとは!
すごいですね☆

寝返りしないままに歩き出したりして(*^▽^*)
by (2008-01-24 16:15) 

kamyu

あ、コメントいただいてました!
ありがとうございました^^

ゆめさんのとこは、これから楽しみですねぇ~。
へその緒、なくならなくってよかったですね^^


ホント、寝返りしないままお座り→ハイハイしないままたっちとかなっちゃいそうな雰囲気です(--;
by kamyu (2008-01-28 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。