So-net無料ブログ作成

長引く風邪・・・ [育児]

そうちゃんの風邪、なかなか完治しません。
今日で10日目かな。

週末にかけて、パパも風邪ひきさんだったので、
二人して咳してて、とってもかわいそうでした・・・(;;)

パパには野菜タップリスープを毎日投入したところ、
2日くらいで治りました。

そうちゃんは離乳食もあんまり食べないし
おっぱいも少したくさん飲むと吐いちゃうので、
薬とイオン水をあげ続けてますが、なかなか治らない・・・。

毎日一度は吐いてたのですが、昨日、やっと吐かなくなりました^^
今日もぜぃぜぃが少しになってきたし、
やっとおでかけできるかなぁー。

お外に出たいのは私だけですが、
早く遊びに行きたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。